060911_224710_M.jpg

行っちゃいました。

メンツはメガネビジョン、STAN、ANATAKIKOU、アナログフィッシュ、スパルタです。
月曜は休みの予定ではないので全くこのライブに行く予定ではありませんでした。しかーし、たまたま代休だったため運命感じてライブハウスへゴー!
当日券で入場。

メガネビジョン


メガネビジョン好きなんです。
三回目かなー。地元のバンドです。
音でけー、ねちっこい、いやらしいって感じです。
音がどうとか詳しいことは分かりませんが好きなんです。
CDだすらしいんでメガネ好きでロキノン系好きな人は是非聴いてみて。

STAN

ロキノン大プッシュバンドスタンです。
スリーピースなことくらいしかしらなくて。
lostageのようなバンドかと勝手に思い込んでいました。

全然違うのね。

日本語だしなんだか今までに聴いたことないよってなアレンジ。
なんだかボーカルの人、気が抜けてて魅力的!ラップのよーなものを歌ってた(笑)
すげー聴きにくい癖のあるバンドかと思ってたけどかっこよかったです。癖あるのは確かだけど。雰囲気全部ひっくるめて癖ある。
歌詞がどうこうてよりは音がかっこよかった。
さすがロキノン。


この二組が印象的でした。
あ、アナログフィッシュのマジックていう新曲かっけーです。