残業残業。。。続きな上家に仕事持ち帰って今やってます(-.-;)
好きな仕事だからそこまで辛くないけど、見通しがつかないといらいらして胸がもやっとする。

帰宅後お菓子二箱狂ったように食べる。
意外とストレスはたまっている模様。
お菓子食ってるけど痩せる一方です。嬉しいやら悲しいやら。

なんか最近考えるよー色々。
福祉の仕事って人対人だから支援する側の影響をもろ受けるよね。それこそクラスごとカラーは全く違うと。わしは今このカラーでいいのかすげ考えてます。
もっと良い方法があるはず。だってこの時期になってもクラスが落ち着かないなんて絶対支援する側のスキル不足よ。勉強しなければ。

つーかねー、一年目なのにもう上の方の立場にならなきゃいけないのが追い詰められている原因の一つではないかと。一年目はもっと吸収する立場かと思いましたよ。あーつら。