060722_200623_M.jpg

行ってきました!先週も横浜、今週も横浜、明日も横浜と横浜づくしの月でしたね。7月は。

初めての横浜F.A.D。フラワーアンドドラゴンらしい。初めてしりました。

ハコは狭いです。縦長。ACBのように柵がありません。二列目ベース側で待機。


ラスアラ→ロンスケ→puliの順でスタート。


LAST ALLIANCE


初めてのラスアラです。

友達にCDやいてもらってびっくり。音がかなりかっこよくて。私の好みドンピシャストライク!

で、ツインボーカルということで(最初はわからなかった笑)私はベースの人が歌っているほうが好きかなと。

ベース側で待機したのも友達のすすめでした。

マジかっこいいよと。

ボーカルギターは平井堅に似てるよと。

またまた~あんなほりの深いバンドマンはいねーべと思ったら。


いましたよ。


平井堅似のボーカルが。

なんだか想像と違いがありすぎてびっくりしました。

モデルみたいなんです。背がでかいしファッションも洗練されている感じで。(Tシャツだけどね、足が長くて洗練されてみえる)

まー外見のことはともかく。

演奏。これまたやばい。

ドラムのシンバルがクリストファーマグワイア並に高いんです。

でも軽々打ってましたね。

「偽りのオレンジ」が大好きでセトリ見たら入っていて感激しました。

「プラネタリウム」もよかたー。爽やか~

ラスアラやばい!!!また絶対行きます。


WRONG SCALE


きましたよーロンスケさんが。

最前ベースど真ん中ゲット!

柵ないからちかっっ!!!

演奏すげーよかったー(´□`。)

うががががーとやって帰るんだろうなと思ってはいましたが、本当に短くてね。

でもまたそれが見たくなる気を起こさせるね。

セトリは写真の通り。

G.F.Sから3.12の流れがすげーよかった。3.12かなり好きなんです。

今日もto the seaやらんかったなー。

いつ聴けることやら。。。


puli


は予習不足でした。

せっかく友達やいてくれたのにすみません。m(_ _ )m

今度きちんと聴いてライブいくぞー!!!