ツアーのセミファイナルでございます。

仕事が終わったら渋谷へGO!!!

すげー走った。。。

最近聴いていないサッドアンドとロックステディ聴きたいななんて思いながらどきどき。


セトリ


The Novemberist

TRAVELING GARGOYLE

REMINDER

Dead Head Beat

SPEEDGUN

The Nowarist

DISCOGRAPH

Blue Sinks In Green

THE REMAINS

SAD AND BEAUTIFUL WORLD

Sad Code

DJ ROLL

SILVER STAR

SING

泳ぐ鳥

新曲

PLAY THE STAR GUITER

MAGIC WORD

KILLER TUNE

Farewell Dear Deadman

Melodic Storm


お疲れ様でした。その一言に尽きます。

いやーほんとに押しが強すぎ。いつもいつも死にそうになります。

でもね、押しが強いんだけど静かな感じでして、雄たけびを上げようとすると私だけ。。。みたいな。

うん、静かな感じでした。

いつもテナーのセッティングをしている人がテナーが出てくる前に一人でベースを持ちながら演奏していました笑

あれはなんだったんだろ。。。

ハイライトは泳ぐ鳥かな。泳ぐ鳥始まる時のひなちのベース。

神。

新曲、バーサーカーチューン?だっけな。

かっこよかったです。チュンチュンだね。


次の日のファイナルでイエッサーやったと聴いて少しうらやましい明子でした。