今日はどーしても自分の体を痛め付けたい感覚に陥りマックに行きました。

何だろネー、おもいっきり体に悪いもの食べたい時たまにありますよねー。

朝からカップ麺とか。
昼はじゃがりこ、夜はピザみたいな。

まーそんなことはさておき、うちの近くにはドナルドがいるんですけど今日は食べながらドナルドがどんな対応をされているのか観察してみました。


�小学生低学年にカンチョーされ続ける。

なぜかこいつはカンチョーを決める度に私の顔を見るんですよ。

「見た!?今のカンチョーすごくない?!」

みたいな。

すごくないよーだってそれカンチョーじゃないもん。
股間をいじくりまわしてるよーにしかみえん。

カンチョーとは本来肛門につきさすものだと稲中で習いましたからね。



�赤ちゃんに足を触られる。

一歳くらいの赤ちゃんがドナルドのでかい足が気になるのか触ってニコニコしていました。

癒されるなー。

きっとドナルドも癒されてるはず。

お父さんが高い高いをしてあげて顔の近くにくるとすごく嬉しかったのか満面の笑みでした。

かわいーな。

なんだか理想的な家族だよ。


これからも観察していきたいと思います。