五月十七日fate effects the surface TOURいってまいりましたー!

初日のシェルターです。

仕事が長引いたため7時調度にシェルター着。

友達から「めっちゃ混んでる」との情報をもらったとおり大盛況!

どーにかこーにかベース側の前のほうに滑り込みました。

こーゆーとき小さいといーなー(笑)




enie meenie。

以前試聴で聴いた時から気になってました。

キーボードが印象的。

ポップさに拍車がかかります。

好きな感じです。



LITE。

やばい。

LITEやばい。

聴いたほうがいーですよみなさん。


魂揺さぶられるってこーゆーことをいうんですねー。
すごくドキドキします。

サウンドシューターで見て以来かなり気になってた彼等なのですが、若干二十三歳。
ガビーン(´Д`)
同い年。。。

オーラがすごいです。
気迫溢れる演奏、そして個々のテクニック、外見(笑)、どれをとっても二十三歳にはみえないよー。

るいさん、また写真ばちばちとってました。




WRONG SCALE。

セトリ

trace of grief

tiny

thinking aloud

p.s moved out

Always want to be loved

Wait

End of pain

S.S

frames laid out

crystallize

G.F.S

Thing as they are

cheating others


EN

The day rain changes to the rainbow





ワンマンじゃないからあんまり曲やらんかなーと思いきや、新旧織り交ぜてのベストセレクション十四曲!!

絶対最初はframes~でくると思いきやtrace~できてびっくりするやら跳びはねるやら。

キラキラしてんなー!

トゥーザシーやらんかったけどエンドオブペイン聴けただけでもととれたねー!

1番新しいミニアルバムの曲全部やったしほんと満腹です。

余談ですが私S.S聴くとなぜかすんごく懐かしい気分になります。
なんかねー、光GENJIぽくない?(笑)
私だけだよねー。
なんだろこの懐かしさ(笑)

そしてアンコールはThe day rain changes to the rainbow。

みんな「ウォーオオオー♪」と手を挙げて歌っておりましたよ。

アンコールもー一曲くらい聴きたかったけど、すげー楽しかったです。

ワンマン行くか迷い中。。。

お財布と相談だなー。