『約束しよう僕らは

それぞれの地図を持って

旅立つことはきっと

さよならなんかじゃなくて

いつだって主役は君と僕で

期待とプライド背負って

主役は君と僕で

それぞれ ほら違うストーリー』






長いようで短い大学生活が終わりました。


無事卒業できたし、就職もみんな決まったし、これからは別々の道を歩んでいきます。


私は、短大を卒業して大学に編入してきたんだけど、編入生グループのメンバーはみんな仲良くてね。


すごく居心地のいいものでした。


似たもの同士。


変人の集まりっていうか笑


「出会えてよかったなー」って心から思います。


仕事し始めてからも、たまに会って、馬鹿な話がしたいです。


三年間一緒にいてくれてありがとう!!!