これは間違いなくミニフェスでした。



ゴーイング→テンフィート→バクホン→アシッドメーンという順番。



ちなみに私の希望は、テンフィート→バクホン→アシッドメーン→ゴーイングでした。





GOING UNDER GROUND。


セトリ


ミラージュ

同じ月をみてた

ビターズ

サンキュー
グッバイベイビー

トワイライト

ハッピーバースデー



なかざ側で待機。


ミラージュきたとき「おぉ!!!」って鳥肌たちました。


やばすぎ。


ドラがあったから、センチメントやるかと思ったのに、ハッピーバースディでした。


少しショック。。


いつ聴いてもトワイライトは心に染みます。


アルバム楽しみですね。


ツアー行きたいな。






10-FEET。


セトリ


VIBES BY VIBES

手を手を手をかすよってやつ

2%

nil?

HEY!

リバー

ライオン

4REST


実はかなり楽しみにしてました。


地元のライブハウスで初めて見たのがテンフィートで、その時に押しつぶされたのがトラウマになりテンフィートから離れていたんです;


あれから数年がたち、色々なライブを体験してきてなんとか慣れたので「きっと今回は楽しめるはず!!!」ってひそかに意気込んでました。


結果。


かなり楽しかった!!!


相変わらず押しがやばかったけど、めっちゃ良かったです。


熱い男やね。


「辛いことあるかもしれんが、だましだましやっていこうやぁ!!!」



「だましだまし」ってなんじゃろ。


京都弁なんだろうな。


私的に2%がやばかったです。


『いつかいつか土に還る

不安も忘れて大丈夫

僕らは幸せになるために産声上げた』


えーん。。。


泣きたくなります。


すでにもう大満足笑







THE BACK HORN。


一番押しが強かったんじゃないかと思います。


いつのまにか二列目、えーじゅん側。


初バクホン。


ドキがむねむね。


裸足で登場。


光の結晶

サニー

コバルトブルー

は知ってました。


やばかったです。


『ぼくらぁぁ

有刺鉄線をこえぇぇぇ』

だね。


始まる前に友達が「バクホンのメンバーの誰かはかなり訛っているはず」

って言ってたんだけど、ほんと訛ってる!!!(えーじゅんが)


それも栃木にかなり近い感じの訛り。


どこ出身なんでしょうか。






ACIDMAN。


セトリ


ワールドシンフォニー

波、白く

river

Stay on land

季節の灯

銀河の街

アイソトープ

ある証明


EN

赤橙


やばい。


やばすぎる。


またアシッドマン熱、再びです。


すげーかっこよかったです。


ワーシーンフォニー!!!ワーシーンフォニー!!!


やべー!!!


新しいアルバムの曲、リバーかなりかっこいーです。


曲調も今までとはちょいと違う。。

しっとりとした感じ。


絶対買うわ!!!


先月のロッキン見てアシッドマンは変わったと確信した私は、絶対良い演奏を見せてくれると思ってたのですが。。。


期待を裏切らなかったね。


エフェクターの調子が悪いもののなんとか乗り切り、アコギも聴けて大大大満足です。