花粉が来てます。





今日は、やっと地獄の三日間が終わりました!!!


やたーーー!!!



月曜日からまたバイトあるんだけど、とりあえず土日に引越しするので、栃木⇔八王子という過酷なコースからはおさらばでございます。



三日間バイトをしてみて思ったこと。



①眠すぎて様々なオリエンテーション中意識を失うことが多々ありました。

1(職員)対3(私たち)というすかすかな環境なのに、かっくんかっくんしまくってました。

挙句の果てに屁をこく始末笑

いやー。。。

社会人失格!!!


②眠すぎて携帯落としました。

またですよ。

二回目です。

あのー、もしブログを見てる私の友達がいましたら日曜日以降に連絡ください。

携帯番号とアドレスは変えないで新しい携帯手に入れます。

いやー。。。

社会人失格!!!!!


③子どもはかわいい!

かわいいです。




総括すると、「社会人失格」ということです。