200602252126000.jpg
に行ってきました。

学生最後のヘブロクうーつーのーみーやぁぁー!!!(向井さん風)

最後をしめるのにふさわしいのであります。

整理番号Bだったのですがなぜかスピーカー前の最前まできちまいました。





私なんと初ザゼンのためセトリがわかりません;


いやしかしすごかったわー。

向井さんてすごい人ってイメージが強くて、あんなすごい人がこんなに近くにいるという。

興奮。

ステージはぴりっとした雰囲気でしたね。

気迫あふれるというか。

私、前三人良く見えたんですけど、かしおメーンの視線が鋭いこと鋭いこと。

向井さんを見てタイミングを見計らってます。

フライデーナイトでかしおメーン踊ってたのかなー?
目撃できませんでした。

なちひーパパは、またテナーとは違う一面を見せてくれましたね。


野良猫とマボロシインマイブレッドとウイスキーと半透明と「のぼりりゅうー」っていってるやつが私的なハイライトです。のぼりりゅうーってやつは二回やってました。

半透明はあんまやらんと聞いていたのでびっくりしましたね。あがります。

アンコールに「キモチ」(宇都宮バージョン)

これがやばかったです!

「宇都宮にこれてよかった~♪」みたいな感じで向井さん一人で歌ってくれました。

他の三人は酸欠でばててしまったようです(;^_^A

天井低いからな。。。


かなりザゼンて癖あるからどーかなーと思ってたけど、結構楽しかったです。

「ザゼンボーイズスリー」もーちょい良く聴いてまたライブ行きたいな。