『たった一つのことが今を迷わせてるんだ


数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ


遠回りするたびに見えてきたこともあって


早く着くことが全てと僕には思えなかった


間違ったことがいつか君を救うから


数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ』








死にそうなほど辛くても、そのことがいつか報われる日が来る。


なんでも完璧にやろうとすると動けなくなるから、「失敗して当たり前!!!」って気持ちでやっていくとすごく楽になるよね。


周りがなんて言ったっていーじゃん。


やりたいことがしっかり見えてるんだからきっとやっていける。


あなたの人生はあなたのものです。



自分にも言い聞かせています。