が大好きです。



昨日ビデオの整理をしていたらぽっと出てきた山崎正義特集。


やばい!!!

八重歯があります。

髪が茶色い!!

痩せてる!!!


外見のことばかり言っててあんた外見が好きなんじゃないのーと思ってるそこのあなた。

せいせいせいせ~い!


まさにその通りです。


はじめてみたのは中三の頃。

深夜の音楽番組で、「ワンモアタイムワンモアチャンス」を聴いて一瞬で心を奪われました。

その後、映画「月とキャベツ」を見てさらに好きになり、23才の今現在でもダントツ一位を独走中。

今振り返ると山崎正義には何回も救われました。

高校受験、大学受験。。。何かおっきな試験があるたんび、映画みたりPVみたり音楽聴いたりして気分転換をしたものです。
ジーダス(JSDSS)
月とキャベツ



とりあえず、興味のない方も、「月とキャベツ」だけは見たほうがいーです。

泣きますよ。

この映画を観ると、ワンモアタイムワンモアチャンスの歌詞がさらに心にしみます。