なんだか変なトラックバックがついてる今日この頃。。。



言わせてください。



そんなに私は飢えてません!!!笑



「人妻が。。。」というようなトラバを見ると、日高さんに教えてあげたくなっちゃいます。


人妻って響きがエロいよね。。。


フフフ。


では、大学の友達くまっこからの♪音楽バトン♪


■好きなジャンルはなんですか?


何でも聴きます ☆

ほとんどR・O・C・Kですが。

エモくて美メロが好きみたいです。

洋楽も手を出してみて、フジロックとか行ってみたいのですが、何から聴いていーのかちんぷんかんぷんです。

教えてくださる人、募集中です。


■楽器を演奏した経験はありますか?


ピアノを9年間。

怖い先生でね。

全く好きじゃなかったです。

外でちゃりんこ乗りまわすほうが好きな子でした。

■好きなアーティストは?


素敵な人が沢山いすぎてしぼれないんです。。。

今よくCDを聴いているのは、10-FEET。

イベント近いもので。。。

新曲「ライオン」いーですね。


■カラオケに行ってよく唄う曲は?


アイコの「右手をつないでー」ってやつです。

声が低いのであまり女のこの歌が歌えないんですけど、これは気持ちよく歌えます。


■自分の声質はどんなだと思う?


ビジュアル系が似合う気がします。

ディルアングレイとか笑


■憧れのアーティストは?


女性→サリュさん。あの気持ちよく歌う顔が大好きです。


男性→エルレガーデンの細美さん。 文句なしでこの人でしょう。でかくて不器用であったかいです。


■あなたにとって音楽とは?




■みんなにおススメな曲は?


んー。

ART-SCHOOLの「BOY’S DON’T CRY」の全曲。

素晴らしいです。

鳥肌立ちます。


■最後に、次にバトンを回す人をお願いします!


これを見てる人がいましたら、どうぞやってみてください!



初めてバトンやってとっても楽しかったです。

さとこありがとー!

また回して下さい。