200601010010000.jpg

最初は行くはずではなかったのです。




しかーし!!!!!!




来ちゃいました、『COUNTDOWN JAPAN 05☆06』




なぜこのような展開になったかといいますと。。。


私の妹は3日間参加してまして。

私はずっとバイトをしてまして。

フェスから帰ってくるたび毎回自慢話ですよ。

裏山だなーって思いながら悶々とした日々を過ごしていたら、妹がこんな言葉を掛けてくれたのです。



「三日目のロスト私見ないから見に来れば?

リストバンド貸してあげるよ?」



「なんでストぉぉぉぉ!!!???」



行きます!行きますよぉ(TT)



この話がでたのが30日で。

私はたくさんの人に迷惑を掛けつつ、幕張行きを強行したのです。


バイトを九時までやり、速攻で海浜幕張まで飛びました。

駅で一人寂しく年越し。。。

電話をして気を紛らわせます;



さて、初めてのカウントダウンジャパン。

年越してから来るなんて私だけじゃないかしら。。。


まずは腹ごしらえです(深夜1時だけど;)

ロッキンと同じようなお店があるんだな。

ダイマスカフェに行って、お雑煮を買いました。

他にも餃子とカップ麺を買いました。


さて、私には時間がない。


まずは。。。



髭。IN MOON STAGE


ずっとずっと見たかった髭ちゃんが見れます。

興奮です。

ほんとにドラムが2個あるんですね。

わー!片方のドラムの人サンタの格好している。

何故。。。。

わー!ほんとにマイクに花が飾ってある。

ボーカルさんいつもの緑カーディガンやー!!

わー!ギター綺麗メガネやな-。

そして私の大好きなベーシストの方もいる。

初めて髭をテレビで見たとき何に度肝を抜かれたかというと、あの外見です。

みなさん個性派ぞろいで。。。

なんで花飾ってンの!?

なんでドラム二人もいんの!?

ベース真ん中!?

って思ったのです。

そして演奏はきもかっこいい!!!

一番目を奪われたのは、ベースの動きね。

あーゆー演奏の仕方大好きなんです。


白い薔薇が白い薔薇であるように

ダーティーな世界

ギルティ-なやつ


この三曲を聞いて泣く泣く退散。

ロストを聴きに移動します。


LOST IN TIME。IN GARAXY STAGE

すでにたくさん人がいたので、端っこのブロックの2列目海北君側で待機。


ひかり

はじまり

午前五時七分前

昨日のこと

羽化


大体こんな感じかな。

これ+1曲くらいかな。

いやーやっぱ新年早々のロストはよかったー。

昨日のことの時の


「あーーーあーーあーーきのうはぁぁーーー」


って時の声量すごいね。さすがです。

ほっくんしましまのロンTびしょびしょにさせていました。


てな感じで夢のような時間は終わってしまったのです。

来年は是非3日参加したいですね。