200511301755000.jpg

ちょいと前に、日テレで生放送していた歌番組を横浜アリーナまで行ってみてきました。


この日ものすごくラッキーだったのです。


私達の席がステージ近くの真後ろでアーティストの後姿しか見えない状態だったのですが、モーオタの方が真正面と交換してくれたのよ!

そのモーオタ曰く、うちらの席は「デフディバ」(あやや、ごまき、石川りか、なっちのグループ)がよく見えるそうで、仲間と一緒に応援したいから交換して欲しいって。真正面のほうが沢山のアーティスト見れるって。

「なんでデフディバがこっちくること知ってるんだべ。あやしきこと限りなし」

と思ったが、今現在の席がほんとクソだったので交換しました。


そしたら見える見える!

やつの言った通りデフディバ向こう行ったし。


あいつただのモーオタではないな。。。


というか、モーオタは意外と外見普通だった。

ちょっとショック。。。

普通の大学生風のメガネのメンズがあのモーオタダンスをし始めたときには私はがっかりしました。

あとモーオタ達はどのアーティストでも楽しそうに踊ってるからリズム感すげーなと思いましたよ。少し尊敬。


大塚愛とあむろちゃんかわえかったー。