200508291618000.jpg

行ってまいりました。

ストレイテナー11月人ツアーINリキッドルーム恵比寿。

チケは300番台。これでも先行でとったのよ(;^_^A

駅のロッカーに荷物をいれて半袖でいくという。「おい、君11月だよ!?」という視線を感じつつ九十九ラーメンで腹ごしらえ。うまい。無料のもやし食べ尽くしそうだったね。

道端でちらほらひなっちTシャツのみの人を発見し半袖なのは私だけじゃないことに少し安心。


前から2列目ひなッち側で待機。


セトリはこんな感じ。

A SONG RUNS THROUGH WORLD

BOUNDER ADVENTURE

TRAVELING GARGOYLE

SAD AND BEAUTIFUL WORLD

MAD PIANIST

STILLNESS IN TIME

WHITE ROOM BLACK STAR

REMINDER

泳ぐ鳥

TOWER

THE REMAINS

SILVER STAR

MELODIC STORM

SING

MOTION

MAGIC WORDS

DISCOGRAPHY

KILLER TUNE

新曲


en

TENDER

PLAY THE STAR GUITAR

YES SIR


全て良かったんだけど、特にトラベリング、サッドアンド、マジックワーズ、リマインズ、キラチュン、プレイザ、イエッサー良かった。

イエッサーがヤばす。

キラチュン少しアレンジ変わってた。デスコグラヘ-からキラチュンのあの流れ、盛り上がります。

新曲の時のしんぺのドラムかなりすごかった。CD早く聴きたいな。

マジックワーズの時、しんぺダイブしてて、その間後ろでひなちとホリエにこにこしながら座って待ってた。

曲の合間合間ひなちもぐもぐしてたんだけど何か食べてる?

あんだけ激しく動いてたら何か食べないとやってらんないよね。

いやー全体を通してひなっちがかっこよすぎでした。