200511050520000.jpg
行ってきました。

八王子で面接だったためスーツで直接むかいました。

遠い。。。
そして金がかかった。

熊谷駅から大学行きのバスがでてるんやけど、また駅から大学が遠い。。。通ってる学生さん大変だなと思いました。

着いてまず、体育館の場所を確認しよと思いぶらぶら。ちょーどロストがリハ中で(体育館から音がもれてた)すげ興奮。

腹が減ったからまたぶらぶら。わし大学二個行ってるのにサークルというものに入ったことがなく、こーゆーサークルの楽しそうな雰囲気とても裏山。制服とかきちゃったりしてね!いーね!セーラーとか!

ジャガバタ、キムチ焼きうどん、あとおやつで食べるみりん焼きの上に卵やら天かすやらのってるやつ、これ一番うんまかった。

体育館裏でむしゃむしゃしてたらリハ終わったロストがたばこすいにでてきた!すげ興奮。

四時会場。整理番号そんなによくなかったんやけど、ちょうどギター目の前の二列目ゲット☆どこでもよかったんやけど、ロストはいつもえのもっちゃん側で見たいという気持ちがあるので。まぁぶっちゃけ二列目とかいーつつ軽くすきまが開いてたから手をいれて結局最前になっちったんだけどね。ふふふ。

ロストインタイム。
線路のうえ、証、ひかり、柊、蛍、午前五時七分前、約束、誰かはいらない、あとは曲名がわからないものが数曲ありましーた。何回も行ってるのにいつも曖昧;

始まる前にほっくんとえのもっちゃんがかたく握手する姿にすげ興奮。そして線路のうえでの始まりは最高でした。でだしほっくんだけで熱唱するんよね。あれ鳥肌もんだよね。MCは控えめだったけどいつものほっくん節炸裂。熱かった。げんちゃんなんか笑ってたなー。人がいっぱいいすぎて笑ってしまったそーです。約六十分間の素晴らしいライブは約束でしめて終了。すげーかっこいー演奏でした。えのもっちゃんのギターテク最高!!

ゴーイングアンダーグラウンド。
グラフィティーで始まりランブル、センチメント、なかざバケーション、同じ月をみてた、スタンドバイミー、ハートビート、ボーイズライフ、トワイライト、アゲハ、サイドカー、最後はかよわきエナジーでしめ。(最初と最後以外順不同)
今まで見たゴーイングで一番よかったよ。セトリよすぎたー!なんてったってランブルでしょー!念願かないましたよ(T_T)ずっと生で聴きたいと願ってたんよ。そしてなかざバケーション!あれは盛り上がる。せっかくそうさんが「中学から同級生だったなかざが歌います」ってふってくれてるのに、気持ち良くなっちゃって違う曲ひいてた。ドラムの人頑張ってあわせてた。なかざ漫画ばっか描いてたんやね。エーボーイ笑同じ月もよすぎたし、トワイライトも最高!!ドラムの人髪が短くなってた。ベースの彼は相変わらず男前。キーボードの彼のドラ?のたたき方にびっくら笑いつも後ろでみてっから見えないことが見えて嬉しかったなぁ(o^o^o)

なかざは立正大学出身で(中退だけど;)母校での凱旋ライブだったんやけど、それって感極まるものあるだろねー。最初の頃、ずっと下唇噛みながら演奏してたんやけどあれはもしや涙をこらえるため!?それともいつもの癖?誰か教えて!