年末に味幸に行ってきました.
入り口がちょっとキレイになっとお.なんで???

よく見ると暖簾が青い!(失礼(^^;)新調したと?

「だいぶ古くなってきとったけんね」

気分を一新して2011年もまた美味しいもの出そうっていう気持ちなんだって.

もう5代目くらいになるそうです.
肝心の写真を撮るの忘れた!(><)
行ってみてね.新年は5日からだそうです.

暖簾の他に一新してるものが,もう一つありますので,気がついたらおばちゃんに言ってあげてください.きっと喜びますよ!

味幸(あじこう)
福岡市博多区中呉服町6-18 TEL:092-271-0961

昼:11:30~14:00(くらい)
夜:18:00~21:00(くらい)
土日祝は休み.


【行き方】
天神/博多駅から県庁方面に行く西鉄バスに乗って,「蓮池」バス停下車. お寺にはさまれた路地を北向き(昭和通り/博多湾方向)に向かって歩くとスグ. 地図です.

【ちょっと裏技】
天神~博多エリア100円のバスで来る人は、呉服町で降りると、交通費がちょっと節約できますです。