こないだ久しぶりに行ってみたら,自家製ラー油が出来てました.

某M社,某S社のよりもマイルドです.例によって具だくさんなので(^^; 和え物って感じでもあります.

「もうちょっとカリカリした方がよかろうかね」とおばちゃん.更に研究中らしいです.

でも,大人気みたいで,冷奴や焼きナス(だったっけ?忘れました)に乗っけて出してるそうです.
朝作った分はその日に無くなっちゃうんですと.

「おばちゃん,ラー油のせて」とリクエストしてみてください.

味幸(あじこう)


福岡市博多区中呉服町6-18

TEL:092-271-0961


昼:11:30~14:00(くらい)


夜:18:00~21:00(くらい)


土日祝は休み.




【行き方】


天神/博多駅から県庁方面に行く西鉄バスに乗って,「蓮池」バス停下車.

お寺にはさまれた路地を北向き(昭和通り/博多湾方向)に向かって歩くとスグ.

地図です.



【ちょっと裏技】


市内100円バスで来る人は、呉服町で降りると、交通費が80円節約できますです。