【長津田味工房から大切なお知らせ】 | 長津田味工房攻略ガイド

【長津田味工房から大切なお知らせ】

 いつも長津田味工房をご愛顧くださりありがとうございます。 

 

「一部のお客さまには2024年6月で閉店するかもしれない」とお伝えして参りました。

 シェフの年齢的な問題と、昨今の原材料の値上げが主たる理由でした。

 しかし、この度、長津田味工房を一緒に盛り上げていきたいという方がいらっしゃいました。

 7月以降も存続できる運びとなりました。

 これも長年、当店を温かく見守ってくださった皆さまのおかげです。

 

 「中学生の頃に食べたお弁当が忘れられない」

 「味工房のお弁当がないと困る」

 「何か手伝えることがあるなら協力したい」

 

 などなど、たくさんの温かいお言葉をいただき、目頭が熱くなる想いでした。

 

 そこでスタッフや関係者一同が「何とかしたい」という気持ちから可能性を模索した結果、存続が可能となりました。

 

 7月以降もシェフは引き続き調理を行います。 若いスタッフが入り、支えて参ります。

 配達方法やメニュー構成などは随時変更する可能性はありますが、 長津田味工房ならではの味をお届けすることをお約束します。 

 

ぜひ今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。