無職です | 遠距離恋愛から結婚 時々TravisJapan

遠距離恋愛から結婚 時々TravisJapan

約5年の遠距離恋愛を経て
結婚しました!

田舎から都会に来たのは良いけど…
知り合いのいない土地で
果たして頑張れるのか…?笑


福山さんが

大切な私の夫が

一家の大黒柱が

無職なんです(笑)



会長と社長の
日々のパワハラに耐えきれなくて
突然限界がきたようで
結構唐突に
貯金も全然してない状態で
サラっと仕事辞めてきた(笑)



次のお仕事は決めてるみたいですが
8月いっぱぃまで収入がありません



ちなみに退職金は次のお仕事の準備に全部消えます



嫁のお給料
月8万ですが
福山家大丈夫そ??笑