こんばんは爆笑


お久しぶりのブログです。


3月から始めた仕事、すごく忙しいけど、やりがいあってめちゃくちゃ楽しいです拍手


1日1日が本当にあっという間に過ぎていき、なかなかブログまで辿り着けない笑い泣き



あめんぼかあさんからもらったコメントも、さっき気がついて、5月になってしまったから「今月ついたコメントはありません」になってて読めなかった〜えーんえーん







さてさて。

GW真っ只中。


長女は国体強化練習に毎日行ってます。

今月は大会が2つあるので、ちょっとでもいいからベスト更新できたらいいな〜



次女は、毎日自由に過ごしてます笑い泣き


友達と遊んだり。

ゲームしたり。


GW前半は釣りに行きました。



インドアもアウトドアも、どっちもいける次女。笑





今日は長女を練習会場へ送って行って、そのままコストコへ。


8時頃に行きましたが…




ガラガラでした拍手


GWだから、朝イチでも混んでるかな〜と思ってましたが、ガラッガラ‼️



次女とゆっくり買い物出来ましたニコニコ




買い物した後は、朝ごはんにホットドッグ🌭





今日は肉も魚も買いました飛び出すハート


ブリはお刺身でもイケるし、脂がのってて美味しいんです飛び出すハート



他にも色々買ってきました。


植木鉢🪴も買ったから、休み中に何か植えたいと思いますひまわり




さてさて、明日も長女は練習、私達は釣り。


そろそろ寝ます〜zzz