おはようございますニコニコ



今日も朝から半袖がちょうどいいですね〜照れ




昨日まで学校はあっても、授業はなかった長女。

今日から授業も始まり、本格的に新学年が始まる感じです。


高2になってすぐ、大学への内部進学に関わる試験がありましたが、長女は付属の大学へは進む予定はないので、試験はそこまで緊張しなかったようです。




さて、今日のお弁当🍙





パパ弁当





長女弁当





ワタシ弁当





アスパラがまだあるから、アスパラベーコンで緑を追加!と思っていたのに、アスパラがなかったえーん


まだ残ってたと思ったんだけどな〜タラー






今日は学校の部活で、中等部・高等部合同での顔合わせがあるそうです。


今年から【週に1回以上学校で泳がない子は大会には出られない】というルールが出来たそうな…


水泳部の人数が多いから、外部のクラブチームに入ってる子はクラブチームで練習するようにしてくださいって言ってきたのは学校側だったんですけどねちょっと不満


という事で、今年度から部活でめ週1泳ぐ事になりました。




さ、朝ごはんの準備をしようかな〜


今日も1日、無事に過ごせます様に〜‼️