こんばんは。


今日は比較的暖かい1日でしたね〜ニコニコ


次女は今日から新学年‼️

クラス替えはないので、また同じメンバーで1年間よろしくねといった感じですルンルン





昨日は春休み最終日だったので、私も有給取って(入職時から5日間の有給がもらえるんです拍手)、次女とランチデートしてきましたラブラブ




次女「チャーシューがいっぱい乗ったラーメンが食べたい‼️」と笑い泣き




で、自転車コギコギ行ってきました。










今日は好きなもの、なんでもOK!!ってことで、飲み物はコーラシャンパン






私はノンアルビール🍻







そしてラーメン、ド〜ンラーメンラーメンラーメン



チャーシュー4枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次女はつけ麺ルンルン


チャーシューが思ったより少なかったので、私のチャーシューを2枚あげました爆笑





美味しかった〜ラブ



お腹いっぱい食べた後は、またまた自転車コギコギ🚲



まだまだ桜が綺麗でした🌸



この辺は桜並木が何ヵ所もあって、どこまででも自転車をこいで行きたくなりますおねがい


葉桜になってからも、爽やかでいいんです照れ






少し買い物を。

オシャレに目覚めた⁉️次女、カチューシャやらヘアピンやら、楽しそうに選んでました。


女子だね〜ラブ



そして、その後にちょっと休憩〜と。





次女にどこで休む?と聞くと「マック‼️」と 笑



はいはい、今日はなんでもアリなので、ジャンキーでも何でもヨシッ‼️笑い泣き




迷いに迷って、マックフルーリーと爽健美茶を頼んでました。


ジュースじゃなくて、お茶を選ぶとは 笑


私はホットコーヒーで一息入れました。



出発時間が遅かったので、あっという間に夕方に。




短い時間だったけど、春休み最終日、2人で楽しく過ごせてよかったです。



長女はもう学校が始まっていましたが、春休み中は泳いで、遊んで、泳いで、遊んで…充実した休みだったようです。



2人とも1つお姉さんの学年になりました。


この1年も楽しく過ごせます様に〜照れ