こんばんは。


関東は雨の日曜日☔️


今日は天気が良かったら、隣駅の広い公園までエルモとお花見散歩に行こうと思ってたんですが、残念タラー




昨日の昼間、近所の公園へ散歩に行った時の写真。




今年の桜との写真は、これでおしまいかな〜チュー





ゴロスリはいつもと一緒笑い泣き


昨日は、この後にお風呂でした🐶




仕事を再開して1ヶ月が過ぎましたが、週末はとにかくゴロゴロ 笑


それでも、ちょっと下ごしらえをしたりして平日に備えてますOK





切っておくだけ。



卵は深めのフライパンで茹でたんだけど、うまく茹だらず黄身が見えてます泣き笑い笑い



チクワばっかりなんだけど…








さらにチクワ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

生協でチクワ注文してたのを忘れてて、スーパーでさらにチクワん買ってしまい…チクワ祭りバレエバレエ



カレー🍛は今日のお夕飯の残り。


冷蔵庫に入れて、子供達の明日のお昼ごはんですね。




以前は1日かけて色々作り置きとかしてたけど、もう無理しないことにしました。



休みの日はゴロゴロしたい時はする。

おかずの作り置きがしたくなったらする。

遊びに行きたかったら遊びに行く。



もう、あれもこれも頑張るのはやめました。

疲れちゃうから 笑笑い




多分そろそろ折り返し地点であろう人生を、ユルユルと頑張りすぎないで過ごしていこうと思います指差し