こんにちは。


本日、大寒ですが思っていたより寒く無い⁇

もっと凍えるほど寒いかと思っていたけど…



お昼頃、エルモと近所の公園にボール遊びをしに行きました🎾



エルモ、冬は服を着る事が多くなります。


エルモの服。

胴周りでサイズを選ぶと、着丈が寸足らず無気力


コーギー、脚が短いから胴が長く見えるのかと思っていたけど、本当に胴が長いのか…



今度はコギさん専用の服を買おうかな。

それか、作ってみようかな。



胴長さんは大変だ〜







さて、今日のパパさん弁当🍙










隙間なく詰められた時の達成感。笑




いや〜、しかしコロナが広まりまくってますね絶望



次女の学校、学級閉鎖や学年閉鎖が次々と。


それでも、次女の学年は学級閉鎖もなく頑張ってたんですけど、今日から学校全体が休校になりました驚き



ホント、何度も言うけど、はやく普通の生活に戻りたいですね〜


今月はあと2回、長女は試合がありますが…

無事に開催されますように〜‼️