こんにちはニコニコ


1月ももう半分。


本当にあっという間に月日が過ぎるチュー

歳もとるし、ほうれい線も出る…ガーン


今年は色々、ちゃんとしよう 笑




さて。

今週のお弁当🍙


今週は3日間。


火曜日。


パパ弁当。



娘弁当。


鶏胸肉の磯辺揚げを失敗したお弁当泣






水曜日。



左:パパ弁当

右:娘弁当


本当はお稲荷さんにしようとしたのに、時間がなくてチラシ寿司になりました笑い泣き





木曜日。


パパ弁当。



娘弁当。


肉弁当🍖



金曜日は2人ともお弁当いらないってことで無し拍手







今日は朝からコストコに行って来ました。

今年に入って1回目。





今日は木更津に用事があったので、木更津のコストコへ。







出口から、富士山が見えましたキラキラ






アクアライン、気持ちよかったです。





ちょうど助手席側から、これまた見事な富士山が🗻


キレイでした照れ





今日の購入品。



ヨーグルト半分、スパゲティ半分、チーズ半分、コーヒーはパパさんの実家におすそ分け。



今回は冷凍庫に空きがなかったので、肉・魚は買わず。

肉・魚を買わないと、お会計が安い 笑笑い


結構、5〜600円台の物もたくさん売ってるんですよね拍手



今年は買ったことがない物に挑戦してみようグーハッ




以前はコストコでオキシクリーンを買っていましたが、最近はこれ。



ドラッグストアにも売ってるんですけど、さすがに2kgサイズは売ってないんですよね。


今日は1300円ちょいで買いました。


漬け置きすると、オキシクリーンと同じようにキレイになるし、洗濯機に洗剤と一緒に入れてもスッキリ洗いあがりますニコニコ


なにより香りが好きラブラブ


強い香りじゃなくて、爽やかな洗濯物の香りって感じです。



売ってない事もあるので、次にみつけたらまとめ買いしておこうかな。



そういえば、2021年、1年間のリワードが付いていました。


今度、年間購入額も計算してアップしたいと思いますルンルン