こんにちはひらめき


今日も長女は試合でした。


200m自由型の短水路、前回泳いだのは2年半前でしたあんぐり





予選。


全然ダメ…ガーン←2年半前より遅い


昨日の泳ぎは何だったのか⁉️ってぐらい、遅かった…悲しい


まぁ、そう簡単には速くならないよね真顔

とりあえず、A決勝には残りました。



決勝はほんの少しでもタイムを上げて欲しいなぁとYouTube観戦。


さて、どうなるか。

ターンの後の立ち上がりがいつも遅くて、泳ぎで離してもターン後に追いつかれるんですよね。


…ですが、なかなか良い感じ。



結果。



予選より4秒近く上げてきましたあんぐり



表彰台順位は惜しくも逃しましたが、決勝でのタイムは思ってたより速かった拍手




やっぱり練習の成果が出てきたのかなグッ


よく頑張りました〜拍手拍手拍手