こんにちは。



今日はパパさんが仕事で木更津に行くと。


「1時間ぐらいでおわるから、一緒に行く?」と珍しく誘われたので、気分転換に行ってきました。



パパさんが仕事中、私は木更津駅周辺をプラプラ。




パパさんが木更津に行くといつも買って来てくれる、バーベキュー弁当、通称バー弁のお店。


オープン前だったので買えずえーん








木更津駅のロータリーに、こんなオブジェ。



證誠寺(しょうじょうじ)の歌に出てくるタヌキ。


あの歌は木更津に伝わる話だったんですね〜。






駅の階段をのぼると…









今、いろんな所にありますよね。

ハラミちゃんも来たんですね〜爆笑









そして、パパさんの仕事が終わってお昼を食べに行こうとニコニコ





10年ぐらい前にパパさんが来たことあると言う食堂。








私はアナゴの乗った天丼を。










タレは自分で調整して食べてね〜って事でした。



11時ごろでしたが、お客さんが後から後から入ってきましたびっくり





ちなみにパパさんはアナゴ天重を頼んでました照れ




アナゴの天ぷらがフカフカで美味しかったラブ

そして、お米がすごく美味しかったラブラブ



今度は子供達も連れてきたいな〜ニコニコ








で、食堂の近くにコストコがあったのでチョロッと寄ってもらいました。










今回はこの2つだけ。

ササッと買っておしまい。







帰りはアクアラインを通ってきました車



海ほたる。


20年ぶりぐらい⁉️

結婚前ぐらいに来た記憶があるので、もうそんなに経ったかタラー



曇っていたので、景色は残念な感じでしたが開放感が気持ちよかったです。






もしかすると近々、もう1回木更津で打ち合わせがあるかもしれないから、その時はまた連れて行ってくれるそうですニコニコ



久しぶりに長い時間のドライブで疲れたけど、良い気分転換になりましたニコニコ



次はバー弁買って帰ってくるぞ〜爆笑