おはようございますニコニコ



先週は1週間、バタバタと過ぎましたチュー

以前だったらなんて事なかった事が、いや〜疲れる疲れる笑い泣き


しかも時間はたっぷりあるのに、仕事をしていた時の感覚が抜けなくて、常に時間に追われている感じがいまだにしてます。

仕事を辞めて8ヶ月経ちますが、その辺がまだ慣れないですね〜 笑




さて、最近のお弁当🍙



鶏もも肉の照り焼き弁当。

吉田グルメのタレで漬けた肉を焼きました。
味がしみていて美味しかった〜ラブ←つまみ食い











野菜たっぷり弁当🥦

パプリカ、美味しいですよね〜照れ




以上、先週のお弁当🍙

毎日作りましたが、写真撮り忘れた日が多かったチュー






今日のお弁当🍙






気付けば野菜ばっかりびっくり

ちょっとうまくまとまらないお弁当になってしまったえーん







家にいると運動不足になるので、自転車でちょっと遠くまで買い物に行ったりするんですが、そこにカルディが入ってるんですね。


で、カルディに行くと、最近は調味料にばっかり目がいってしまうのですが…



コレは‼️というものに出会いましたラブ




【万能キメコさん】


これ、本当に素晴らしいキラキラ

鶏肉にこれ振って、焼くだけで激ウマキラキラキラキラ

キメコさんに頼れば、なんでも美味しくなります(笑)


是非、お試しくださいルンルン