こんばんは。


風は強いけど、いい天気でしたね。



体調は先週はもう最悪で1週間ほぼ寝たきり状態で、また筋力・体力が落ちたなぁとゲッソリ


そして昨日の夜は、久しぶりの胃痙攣…


いつもは30分もすると落ち着くんですが、昨日は1時間30分も続いて、本当に疲労困憊タラー脂汗で床に水溜りができるぐらいの痛みでしたチーン



前に訪問看護の仕事をしている時に、50代のスタッフさんから「40代が一番体調の波が大きかった。もう体調が良かった記憶があんまりなくて…でも50代になったら、すごい元気になって絶好調‼️」と言ってたなと思い出しました(笑)


私もそれを期待して、ゆっくり焦らず過ごしていきたいなと思いました。


長い人生、色々ですね笑い泣き






さて。

そんな中でも、昨日はちょっと復活したのでパパさんにコストコに連れて行ってもらいましたウインク






ひな祭りだったので、子供達リクエストのお寿司。


友達やパパさんの実家からの頼まれものもあったので、カートいっぱいですデレデレ





うちの購入品はこちら。



先月コストコに行った時にお肉をたくさん買ったら、1ヶ月スーパーで肉をほぼ買わずに済んだので、今月もドカンとお肉を買いました。


ブラックサンダーは子供達からのリクエスト。

食べすぎるといけないので、1日2個までにしときな‼️と言ってあるけど、多分2個以上食べてますもやもや


ケーキ類は冷凍して、おやつに少しずつ食べたいと思いますルンルンちなみに1/3はパパさんの実家にお裾分けしましたウインク







そして今日はイクスピアリへ。


長女の服を買い、そのあとお目当てのお店へ。





いちびこ🍓



















どれもこれも美味しそう‼️



今日はケーキ4つ買って帰りました。





それから










いちごスムージーラブラブ


長女が飲んでましたが「美味しい‼️」と喜んでましたキラキラ





ケーキはこの4つ。








ショートケーキ







いちごのモンブラン







いちごタルト




美味しかったですデレデレ



今日は焼き菓子とかは買ってこなかので、また来週あたり行って買って来ようと思いますちゅー






いや〜、しかし2日連続での外出は疲れた〜滝汗



明日はゆっくりしようと思います。




では。


おやすみなさい〜zzz