今日は寒かったですね〜アセアセ

明日はもっと寒いって❄️

今年は関東も雪が降りますかねチュー



さて。
今日は、定期受診日。

体調はまずまずですが、とにかく体力が落ちたもやもや
受診して帰ってきて、少し寝ないと復活できない(笑)

ん?ただ、歳とったから⁇滝汗






今日は帰り道に、ちょっと買い物。












いちびこのミガキイチゴの濃厚とろけるプリンいちご



クイーンズ伊勢丹のいちご祭りに出品してるとネットで見たので、帰り道に買ってきましたデレデレ



美味しかった〜

食べてる間、ずっと美味しかった〜酔っ払い



店舗は都内にあるので、コロナが落ち着いたら買いに行きたいな〜デレデレ












今日は長女の高校入試の合格発表でした。



4月から女子高生になりますチュー

高等部にあがったら、本当に本当に勉強頑張ってくださいね真顔


たのむよ、長女さん。