新大久保から原宿へ。

茶咖匠というタピオカ屋さんへ。


私も飲んでみようかな〜とゴマ入りの物を頼んでみましたニコニコ


タピオカ、モチモチでしたラブ






竹下通りで、またいちご飴のお店を見つけて「さっきは凍ってたから、今度は普通のいちご飴が食べたい」と、本日2本目のいちご飴。


とっても美味しかったそうです(笑)





豆柴カフェなる所にも行きましたニコニコ


豆柴ちゃん達がいっぱいラブ





ちょっとお疲れ気味ですかね❓






「ママ、休みの間に友達とディズニー行こうと思うんだけど〜」と。

思うんだけど〜って、お金を出すのはワタクシでござんすよ⁇えー


職場から割引チケットをもらっていたので、帰りがてら舞浜へチケットを買いに。



で、練習前の腹ごしらえ。


ネギトロ茶漬け。




私はブリラブ


新しくオープンしたお店のようで、初めて食べましたが美味しかったですキラキラ




今日は1日長女の行きたい所・食べたい物・買いたい物に付き合ってきましたが、若者の流行とか文化ってオモシロイですね爆笑


自分も女子高生に戻った気分で楽しめましたルンルン



また、長女と一緒にお出掛けしたいわ〜と思いましたニコニコ








おまけ。



エルモにお土産のプーさんの服。



プププ(笑)