東スイ招待2戦目。


今日は観に行かなかったので、結果は長女からの連絡待ち。




ハムスター「終わりました」

豚「どうだった?」

ハムスター「聞いてビックリしないでね」

豚「うん(速かったの?遅かったの⁇」

ハムスター「失格でした」

豚「お…おぉ…」

ハムスター「スタートが速すぎました」




「スタートに違反があったため、失格となりました」


ってアナウンスが流れたんか…チーン



まぁ、やってしまったもんは仕方ないなもやもや

多分、個人レースで初めての失格です




明日は頑張れよ〜チュー















昨日注文した子供達の水泳グッズが届きましたニコニコ




新しいシュノーケル。
マウスピースがダメになったので。











ゴーグル。
ミラーが剥げたので。





スイムリュック。
前に買ったのはポケットが少なくて使いにくいとずーっと言われていたので。





ゴーグルケース。
ゴーグルの保管が2人とも雑すぎるのでタラー
ちゃんとケースにいれて保管してください。





大事に使って、2人とも練習頑張ってねニコニコ