味紀行の地域情報-上田精肉店・上田ジンギスカンラム肩ロース味付き

ジンギスカン・じんぎすかん・成吉思汗:上田精肉店・上田ジンギスカンラム肩ロース味付き

お取り寄せジンギスカン(じんぎすかん)通販:上田精肉店 「上田ジンギスカン」ラム肩ロースジンギスカン味付き!

●「上田ジンギスカン」ラム肩ロースジンギスカン味付き
  ・ラムジンギスカン ラム肩ロース味付き 1kg

●上田精肉店の厳選された羊肉を手作業で仕上げております。
上田精肉店は、世界中を駆け巡って見つけ出したニュージーランド産とオーストラリア産の羊を使用しています。
なぜ、この羊に惚れたかというと、土づくりや牧草づくりにも、有機農業の技術が活かされ、豊かな自然の中、最高の牧草を食べてすくすく育つ羊だからです。
上田精肉店は、このクリーンでヘルシーな羊肉にこだわっているのです。
この羊肉から、さらに良質な部分だけをひとつひとつ手作業にて厳選しておりますので、肉そのものが違います。

肉類の中でも羊肉は脂質の代謝を促進し、効率よく体脂肪を燃焼させ、コレステロールの増加を抑制するカルニチンを豊富に含みます。
カルニチンを他の食品に比べ、最も多く含まれるのが羊肉なのです。
つまり日常の食事にも効果的に羊肉を取り入れることでダイエットや体重コントロールだけでなく生活習慣病の予防にも大いに役立つということがでるというすぐれものです。
秘伝の生ダレがたっぷりしみ込んだラム肩ロースジンギスカンと野菜の相性もひったりで絶品です。
野菜の甘みとタレの旨みがピッタリ合い、箸が止まらなくなります。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット