【カルディ購入品】ウインターバッグ | 100均3COINSしまむらプチプラ主婦生活

100均3COINSしまむらプチプラ主婦生活

100均のDAISOダイソー、Seriaセリア、Can Doキャンドゥ、3COINSスリーコインズ、しまむら、プチプラなもの大好きです(●´ω`●)
オススメなものをアップしていきます。

気になっていたKALDIの

ウィンターバッグを見に行ってきました。

見に行くだけーって思って行ったんだけど

実物の可愛い姿に魅力されて、

買ってしまいました爆笑

1530円+tax

茶色で生地も冬っぽいコーデュロイキラキラ

手触りがホント良くて

思ったより大きめで結構入りそうで

抱っこ紐してる時のベビー用品も

バッチリはいりそうだし

ちゃんとスナップボタンも

付いてるのも良しキラキラ

小さいお揃いのポーチも

バラバラしちゃうリップとか

入れといても良いね!

さてさて中身の紹介


タコスチップス

くるみのパウンドケーキ

インスタントミルクコーヒー

コーヒーキャンディー


パウンドケーキも中にくるみが

結構入ってて縁の焼き目が香ばしくて

美味しかった!

ミルクコーヒーはかなり甘めでした。

パウンドケーキもコーヒーも甘いので

それぞれ甘みの少ないものと合わせて

ティータイムした方がよさそうですウインク

あと冷凍タピオカは結構色々試して

みましたがやっぱり違うもぐもぐ

ブームが落ち着いてきたのか

初めて乾燥タピオカに出くわしたので

即購入!


一袋360円+tax

これの感想はまた今度にでも口笛

まだ発売したてでまだ店頭にあると

思うので気になった方は見に行って

みてくだされウインク