開花宣言前の雨の3月26日、

八幡東区ボランティアセンターで桜マルシェを開きました。

昨年のこの頃はセンター前公園の桜は満開だったのです!

ま、でも開けてみれば楽しい一日でした✿

青松相道の世界~さくら展

会場には満開の桜の大きな絵画が並び、気持ちまで華やかになりました。

種々のバザー、抹茶セット、コーヒーセットに

イベントは午前は大正琴の美しい調べにうっとり、午後は、ネパールからの学生たちによる歌と踊りのパフォーマンスなど国際交流のひとときでした。

最後に、各市民センターやおまつりなどで東北大地震支援のために三陸ワカメなど各種を販売している八幡東区ボランティアグループさんが、売り上げの一部を能登地震のためにと、私達ボランティア連盟に寄付を託されました。責任の重たいことですが、しっかりお預かりをして然るべき所にお渡しをします!

いろいろあって、終わってみればあっという間の楽しい一日でした。

帰りは雨も止み、終わり良ければ全て良し。皆様お疲れ様でした♥

 

蒼松相道の世界「さくら」展

私たちは抹茶セットの担当です。

バザー、小物やお菓子などいろいろ

美味しいですよ~

 

各市民センターやおまつりなどで東北大地震支援のために三陸ワカメなど各種を販売している八幡東区ボランティアグループさんが、売り上げの一部を能登地震のためにと、私達ボランティア連盟に寄付を託されました。

責任の重たいことですが、しっかりお預かりをして然るべき所にお渡しをします!