今日は小倉北区の小岩で楽しい同窓会でした。何の?

感謝の集い同窓会です。

2001年に開かれた、北九州博覧祭で124日間活動を共にしたボランティアコーディネーターの仲間達。そして、延べ4000人のボランティア、私達コーディネーターを、纏め指導した、その時のセンター事務局長が、社協を定年退職をされました。私始めみなが、博覧祭以来ズーッと今までお世話になり指導をして頂いたので、感謝の集いです。

苦労を分け合ったあれから23年、其々身体のあちこちに支障が出ているけれど、会えば遠慮なく語り笑い合える仲良しです。

蕾菜、フキノトウ春の食材がいっぱい、上品な味付けに舌鼓、堪能しました。また行きたいな。

黒いセーターを着ている方が当時の事務局長さん。

今日は3名のメンバーが泣く泣くお休みです。。またね^~~

前に並んだだけで美味しいのが分かりますね。

 

蕾なの煮びたしやツクシ、小柱の西京みそ和え若竹の薄味煮物などたくさんの食材

新しいお刺身のお造り、海老の美味しいこと❣

フキノトウの天婦羅

ラーメン、麺の画像のようです

蟹の餡かけ

点心、お粥の画像のようです

銀杏のおこわ

満足満足、ご馳走様でした~

ありがとうございました。

また会いましょうね。今度は全員で!