1月に来幡したPHDの西日本研修旅行報告です。

八幡に来る前は、鹿児島や水俣などで研修してその土地の方達と交流しています。

PHD協会

1日  · 

【西日本研修旅行 6日目】

 

【西日本研修旅行 6日目】

旅も半分を過ぎた頃、ご縁の深い祝町小学校を訪問しました。そこには「アジアを考える会」略してアジカンという団体の皆様が首を長くして私達の到着を待ってくださっています。実はアギーさんがまだ言葉もあまり分からない初夏の頃、九州でお世話くださったのがアジカンの皆様です。今回の訪問でも何から何までお世話になりました。

祝町小学校では交流会の前にまず学校給食というものをアギーさんチェリーさんが初体験させていただきました。きちんと栄養を考えて作られた日本の給食に感激する2人です。

そしてその後交流会へと続きます。祝町小学校の皆様、そしてアジアを考える会の皆様と楽しい時を過ごしました。

#アジアを考える会 #西日本研修旅行

#交流会 #PHD協会 #インドネシア

#ミャンマー