昨日。

本当はバードカフェとりん家さんで、鳥好きさんとのプチオフ会(?)の予定で楽しみーーーにしていましたが、
いろいろ事情を考えて延期にさせてもらい、
私は1人でとりん家さんへ行って来ました。


「ぼっちオフ会🤣」のつもりでしたが、
来てくれた方、ありがとう✨
久しぶりに再開できた方、楽しかったです😆








大反省は、延期を言い忘れた方がいた事、
ほんとーーーーーにごめんなさい🙏



「こういうところが私の悪いところよね」と自分の性格に猛烈に反省しました。
でも、会えて楽しかったです✨←反省は?💦


会えなかった方々、暖かくなったらぜひとも😭!


雪が降ったため、帰りはかなーりハードでしたが
帰ったらこの子達がお出迎え


アキクサインコ、りんちゃん



サザナミインコ、そーちゃん



文鳥、こた


かわいい💕💕💕