闇雲に頑張るだけじゃ何もしないよりも悪い方向へ行ってしまうと思います。



ノウハウコレクター

次々と新しい手法に飛びつき中途半端にかじって、次の目新しい手法に

飛びつく・・・。

どのやり方がどのノウハウで教えられたのかさえわからない・・・。


Googleのアップデートで飛んじゃうようなヤワなサイトしか作れない悲しさ。


そんな世界から抜け出さないと幸せはやって来ません。



素直な方はすぐに稼げるようになるようです。

人生の価値観が変わる!

幸せになりたいから自分が変わる!

K塾11期 (クレジット一括・分割・リボ)



私はいろんな垢が溜まっていてまだキレイになりきれていないので

ここでキレイなノウハウだけを身につけようと思います。




今、変わらなければ今後変わるチャンスは来ないでしょう。

来年は大企業からの早期退職組が今年以上に出ると思います。

優秀な方がたくさんアフィリエイトに取り組むことになるのです。



アフィリエイトはほとんどの大企業が世界的に取り入れている

営業活動の一つです。


税務署も個人事業主の一つとして認めています。

でも、早く取り組んで正しいノウハウを身につけないと豊かな生活は

手に入れられないのです。


優秀な方が気づく前に登りつめたほうが良いと思います。

K塾11期 (銀行一括)





自分の意志で行動しないと人生は開けないと思います。

私は、来年笑っていることでしょう。