やはりユーザー数が最初に伸びたのが良かったのでしょうか?

100円均一にまでiPhoneのケースが並んでいますが、アンドロイド用の

ケースは種類というか大きさがバラバラなので全然増えません。


でも、スマホは傷に弱いので最初からケースに入れないとね。


特にiPhoneが傷つくと修理時にごっそり替えられて請求金額みて怒り出すとか?(ホントですか?)



でも、ワニ皮で作ってあったりデザインがいいものってiPhone用しか目につきません。


これもかわいいですね。
DISNYディズニー/ミニー/iphoneケース iphone4



もうすぐ高速通信がLTEになるそうだから、3キャリアの差がなくなって選び放題になりますね。



こちらはiPhone4用
CREED(クリード) IR 【3122755】 レザー iphoneケース iphone4対応



ディザリングもアンドロイド2.3あたりから基本機能に入っているのに使えませんでしたからね。




もうすぐ、もうすぐ光通信も要らなくなるかも?