日本でも事務所とこじれると大変そうなのですが、韓国で事務所と拗れた

KARAは今どうしているのでしょうか。



CMに出ているのはKARAですか?

顔見てもよくわからない・・・


アマゾンにK-POPのページがありました。
K-POPストア
同じアジア人なのになんであんなにスタイルが良いのだろう?
顔も可愛いですね。


私は老眼だから見えたり見えなかったりですが・・・。眼鏡があわないのかな?




元気で活動しているなら良いですが、トラブルは早く解決するといいですね。



被災地でもファンの方は居らっしゃるでしょうから、元気な姿を見せてあげたいです。



ラジオでは、ニュースの合間に音楽を幅広いジャンルでかけて欲しいです。




AMラジオは夜遠くまで届きますから、日本中のラジオから音楽を送ってあげましょう。






音楽は結構励みになりますよね。


いろんな好みがありますから、演歌はダメとかJAZZはだめとか言わないで、みんなで

楽しんでください。





被災地への救援物資が迅速に届くことを願っています。