年末年始の宴会フィーバーも過ぎ去りさみしい気持ちの方も多いのでは?


嫌われずに無事に飲み明かしましたか?


今最も興味が有るのがこれ!
手づくり健康ドリンクが1日でできる! 超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒~ FW-200
手づくり健康ドリンクが1日でできる! 超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒~ FW-200




お酒を無理やり勧める人は第1に嫌われるそうです。これは昔からね。

第2位はモラルの問題、常識とも言いますね。
会費が事前に告知されているにも関わらず、ぴったりの金額を用意していない人

最後は、ただ早く帰りたいだけとも受け取れる行為
大皿料理で最後に残った料理を断り無く他人の皿に盛る人だそうです。


嫌われる行為は、一年中気を付けないと楽しい宴会には呼ばれませんよ。


つまらない方と貴重なお金を使ってまで一緒に居たくないと思う方が

増えています。ある意味正直といえばそうですが人間的に寂しい気がします。



お酒は美味しい飲み物です。

楽しく飲みましょうね。

お酒には、パンもパスタもスイーツも合うものが有ります。

固定観念を持たないで楽しみましょう!