12月28日のお弁当 | 味いち スタッフブログ

味いち スタッフブログ

味いちスローガン
1、常に考える
2、1人のスタッフは全員の為に、全てのスタッフは1人の為に
3、お客様の「ありがとう」が本当のゴール

味いち 行動指針
1、出来ない理由は言わない  2、頼まれ事は試され事

カエル(緑色)幼稚園・保育園メニューカエル(水色)
エビフライ🍤
肉団子
焼きそば
青菜のおかか和え
フルーツミックス
ふりかけごはん(たまご)
ガチャピンキッズランチメニューガチャピン
エビフライ🍤
オムレツ
肉団子
焼きそば
青菜のおかか和え
フルーツミックス
ふりかけごはん(たまご)
kimys3プレミアムランチメニューkimys3
ピリ辛タコカツ
オムレツ
麻婆茄子
揚げ焼売
青菜のナムル
小女子の佃煮
漬物


12月22日(金)に(株)エムビックらいふさんに来て頂き、社内の衛生講習会を行いました。

今回は、食材の取り扱いや清掃など、普段何気なく行っている作業の基本を改めて見直せる内容の講習となりましたクローバー
また、時期的に流行するノロウイルスを蔓延させないため、実例を用いて分かりやすく説明して頂きましたキラキラ

皆、真剣に聞いていますねkimys3

講習で学んだ事を生かし、今後もより良い安全なお弁当をお届けしていきたいと思いますハート

それにしても、クリスマスが終わったと思ったらあっという間に年末になってしまいましたね汗

味いちは明日12月29(金)から1月4日(木)まで冬休みを頂きます☃️

今年もありがとうございましたにひひ来年もどうぞ宜しくお願い致しますはあと

お財布に優しくない日々が、まだしばらく続きそうですが笑皆様も風邪などひかぬよう、暴飲暴食を避け、せめて体には優しく過ごしましょうね

それでは、良いお年を…きみまろ扇子