ご訪問ありがとうございますおねがい




昨夜、救急車で運ばれ

緊急入院することになりましたびっくり



激痛の腹痛と発熱でした。



夜中に、CT造影、レントゲン、採血

いろいろ診ていただいて、

肝臓の数値が異常で、

胆管がつまり肝臓が炎症を

起こしているとのことでしたアセアセ




今週予定していた、ポートの手術は

多分無理だと思いますショック

ポートの治療も一旦保留にしますショック



詰まっている胆管の方が

手術が必要になるかも

しれないようですねー




昨日は、のんちゃんのことで

凄く嬉しいことがあったのに

残念な日になっちゃいましたゲホゲホ




癌の勢いがもう、

止められないんだろうなー

と感じています笑い泣き





初めての病院。




保険証だけ持ってでてきたので、

まぁくんが荷物を

今日持ってきてくれましたニコニコ




携帯充電器が1番必須かもですぶー

下着もねニヤリ




癌告知された時は

もう、半年くらいで死んじゃうかと

思ってましたガーン




4年半くらい、

生かせてもらってますにやり



このブログでもかいたように、

のんちゃんの成人式を迎え

のんちゃんの帰国を迎え

私もロスへ行き、

夢がたくさん叶いましたウインク




私の人生としては

悔いはもうないくらいです泣き笑い




神様に祈るなら、

本当に、私ではなく

のんちゃんを助けてください

見守ってください



天国で、見守ることって

できるのかな??



とにかく、炎症が治まるまでは

退院できず、いつにどうなるのか??



これからどうなるのか??

復活することはあるのか??



全くわかりません笑い泣き笑い泣き