ご訪問ありがとうございますおねがい



心配して下さった方更新が遅くなり

ごめんなさい泣



このブログは個人的な備忘録と

同じ病気になった方が

いろいろ検索をした時に

安心してもらえるブログになれば、、、ニコニコ

という思いから始めました。



結果的にもう寛解はなく

希望を発信できる自信がなくて

更新できないでいましたネガティブ



現況は、補助療法的にスタートした

TS-1の効果がなくなり

再度腫瘍マーカーが2年ほど

ずっと10代だった数値

150まで上がっています。(CA19-9)



病院のカルテに胃癌、腹膜播種

とかかれていて、、、いろいろ実感ネガティブ


本格的なサードラインの抗がん剤治療が

8月からスタートしました。

初回は必ず入院しないといけない事もあり、

これからは毎週抗がん剤治療があるので

週5で仕事が出来なくなりました泣

そのため、今後ご迷惑をかける事に

なることも考慮し急遽退職

することとなりましたえーん



4ヶ月ととても短い期間でしたが、

本当にいい職場で

ナミダナミダのお別れでした泣くうさぎ


社会に出てるという自信がつき

毎日働くという事がこんなに充実した

事だったことを改めて感じました。


最後にはいろんな嬉しい

言葉をいただいたのですが、


あじぽんさんのファッションを見るのを

とても楽しみにしてました照れ


と言って下さる方もいて

痩せすぎてしまった事もあり

オファスカジュアルのお洋服を休職中

リモート中ずっと眠らせていたため

今回はファッションを楽しもう口笛と決めて

出勤していたので、とても嬉しい言葉でしたラブ





こんな数ヶ月の私に

お花やプレゼントまでいただいて、

毎回人に恵まれる職場につける有り難さに本当に感謝ですおねがい



そして、もうしっかり

ハゲていますキラキラキラキラ



もう、落ち込んだり、感謝したり

泣いたり、笑ったり笑い泣き笑い泣き


忙しい人生ですデレデレ


のんちゃんの成人式も迎えれたし、

アメリカの帰国も迎えれた。(また行くことになりそうだけど)

いろいろ叶えてきたけれど

50歳にはなりたいな花



好きな事をして生きようと思います。

また、今の生活にあうお仕事を探して

一生懸命生きていたい。


働いて、遊んでびっくりマーク

これが人間らしいと感じます笑(仕事好きではありませんが)


たまにのお休みを喜んで

ご飯を作って、ご飯を食べて、

しっかり寝て

のんちゃんの応援をして

東京へのんちゃんに会いに行って

のんちゃんがアメリカに行ったら

また、私もアメリカへ行きたい!


次は治療の詳細や副作用など

ちゃんと病気の近況を書きますね。



書きたいことは、山ほどあります。

少し心の整理がついたので

少しずつ更新していきますラブラブ