ご訪問ありがとうございますおねがい




いつも暖かいメッセージやコメント、いいね

ありがとうございます照れ



前回の続きで、早速受診結果を

ご報告します。


血液検査の結果と、CT造影の結果でした。


まず、血液検査






上記 気になるのはHのついている

腫瘍マーカーCA19-9で41.3です。


昨年、このくらいの数値から

どんどんと上がり、抗がん剤のTSワンで落ち着いていたのですが、また、

上がってきてしまいましたキョロキョロ



もう、効かなくなってきたのなら、

次の治療になるのだと思います。



結果としては、次の検査結果で

判断していきましょうという事になりました。



今は、抗がん剤を服用しながら

お仕事しています。

たまに腹痛をおこったり、

車酔いした様な気持ち悪さが少しあったり

しますが、仕事ができる程度の

副作用で助かっています。



抗がん剤が変われば、こんな風に仕事が

できなるかもしれないチュー

今考えても仕方ない事だけど、

仕事も死活問題なので、

やはり気になります昇天



今は、好きなものを食べて

お仕事できる事に感謝するばかりです。


月曜日にのんちゃんが、仕事で帰省しました!

張り切って、のんちゃんの大好きな

スイカや桃、アイスクリームやおやつジュース

お肉や、アボカドラブ



たくさん買っていたのですが、

昨日一泊で帰ってしまったので ほとんど

消費できず泣き笑い泣き笑い



お母さんって、こんな気持ちなんですね口笛



寂しいけど、忙しくしてることも

嬉しいし限りです。



また、のんちゃんのお世話ができるよう

まだまだ頑張ります照れ