ご訪問ありがとうございますおねがい


アメリカ旅行から戻りました。

書きたいことはたくさんありますが、

アメリカまで行こうと思わせてくれた、のんちゃんに本当に感謝していますスター



そして、この一年、のんちゃんに関わってくださった、たくさんの方に感謝ですキラキラ



この一年で、のんちゃんは人としてとても成長したようでした。

お店のオーダー、支払い、困った時のコンタクト、、、お家でのお料理。

今まで、私の役目だったことをたくさんしてくれました。

なんだか、急に私が子供がおばあちゃんになった気持ちでしたほんわか



私の旧友の友人という、遠い知り合いしかいない、ロサンゼルスに一人で一年の生活をスタートしましたが、帰りはたくさんの方が別れを惜しんで下さる環境に本当に驚かされました。日本では、絶対に繋がらなであろう方とロサンゼルスでたくさん繋がることができ、経験だけでなく、人との繋がりという宝物がたくさん増えたようでしたジンジャーブレッドマンキラキラ





のんちゃんのダンスを久しぶりに生で見て、私は生きているんだな。と実感しました。

ただの、親バカなんだと思うのですが、

彼女の踊りを生でみると、心臓がギュッとなります。



自然と涙が溢れてきて、この景色を目に焼き付けておこうと思いました。




私が応援し続ける理由は、私が生きていると感じるからなのかもしれません。



体調は、休薬だった事もあるのか、全く問題なく過ごせました。

かなりハードな旅でしたが、まだまだ大丈夫てました。

また、時間のある時にバタバタ、おっちょこちょい旅のお話しも聞いて下さい花