ご訪問ありがとうございますおねがい



体調は、抗がん剤が始まってから

お腹の痛くなる頻度が増えたり

逆流なのか、吐き気なのかで

眠りを妨げられたりと

また、術後に逆もどりした感じがあります。



1月末に会社を退職をしました花

お花をいただいたり、最後はたくさんの方に

見送られ定年退職をしたような気持ちでした。




最後の日は、ロッカーの整理をしたりして

沢山の名刺をシュレッダーにかけながら、

いろんな記憶が蘇りましたえーん



今は、名刺もデジタル管理なので、

ファイルなんかも不要になりましたねうーん



同期の友人は、

挨拶で泣いてくれるものだから

涙を堪えならがら話すのに必死でしたぐすん




そして、いよいよ

今日からアメリカに行ってきます飛行機飛行機飛行機



今、成田にいます




明日は、のんちゃんに会えます



体調の不安もあるけれど、

ワクワクの方が大きいですジンジャーブレッドマン



ちょうど今日から、休薬なんですキラキラ

神様、ありがとうルンルン






行ってきますぶちゅー